ストリートビュー

外観って大切

新規のお客様に来店してもらうためには外観ってとても大切だと思うんです。
住所だけでは、入り口が目立たないビルとか、仲通りにあるお店にはなかなか辿りつかない。
特に取引先と待ち合わせとかしていると焦っちゃいますよね。

みんなが知っているランドマークがあったらそこを利用すべきです。
最寄駅や大きな通り、テレビ塔やなんらかの像などから自分のお店の外観まで撮影すると
誰でも迷わずスムーズにご来店いただけます。

下記の写真は外観だけを表示したものです。
外観はわかるけどどこにあるのかイメージできません。

ストリートビューで撮影された外観は写真と違い、360°見渡せます。
見渡してみると函館五稜郭タワーがすぐ近くにあることがわかります。
見渡せるというのが大切で、自分がどちらから来てどちらに行けば良いのかがイメージできます。

これがストリートビューを導入する利点のひとつです。

関連記事

TOP